ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

親バカというなかれ

b0027685_2246240.jpg

今日のnaoはなんだか特別可愛かった。
とにかく、笑う笑う。
ちょっと目があえば「キャハー」、イスに座っていると下から覗き込んで「エヘー」、
なぜだか愛嬌をふりまいていた。

b0027685_22452524.jpg

このお洋服は先日「赤ちゃんの会」のあとに連れて行っていただいた子供服のお店で購入。
スモーキーピンクのフード付きジップアップとデニムのスカート付きの赤い星柄パンツ、合わせて105元なり。(1元約13円)
日本に下ろしているものらしいので、クオリティは日本のものと変わりない。
日本でだってmade in chinaを買ってるんだもの、こっちで買えないはずはない。
あんまり似合うので画像アップせずにはいられません。
・・・親バカだね。
[PR]
by otamatokero | 2004-11-28 22:52 | 子育て