人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

行く年来る年

12月31日金曜

大晦日ですねぇ。
そういえばnaoの出産予定日でした。
去年の今頃はいつ陣痛が来るんだろうと、落ち着かず過ごしていたっけ。
あれから一年経ったなんて本当にうそのよう。
今は酔っ払いのように歩くnaoと夫と3人で紅白なんぞ見ている。
今日は特別naoも夜更かし。

今年は出会いの年だった。
naoを通していろいろな方たちと知り合え、お付き合いも増えた。
私は本当に人間関係に恵まれている。
そして、この年になってもまだまだ新しいことに出会えるし、学べるんだなぁと実感できる嬉しい年だった。

今まで私と私の家族を支えてくださった周りの方々に感謝します。
また、このブログをご覧いただけた皆様、ありがとうございました。
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
by otamatokero | 2004-12-31 23:51 | 日常