ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

初めてひとりで!

今ブログを更新している間、ちょっとnaoから目を離していました。
すると、歩行器に乗っているではありませんか!
いや、だって私乗せてあげてませんから。
・・・ってことはこの子、ひとりで乗ったのよね?
すごーいnao。
でも下りるのはできないようで、泣かれました。
b0027685_2182322.jpg


そういえば今日はお友達とたくさん遊んでもらったな。
ちょっと月齢が上の子と遊んでもらうだけで、刺激を受けるのか、いろんなことができるようになります。
子供同士のコミュニケーションは発育の上でも大事だなーと実感できる出来事でした!
[PR]
by otamatokero | 2005-01-17 21:10 | 子育て