ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

チャイナ服できました

b0027685_0403071.jpg

久々、おっきい写真で投稿です。
初めて見る方、naoは女の子ですよ!
かくいう母の私も一瞬間違えそうです^^。

4日に作ったチャイナ服を先日受け取りました。
naoの分は生地がすごく気に入って、デザインも上着は脇部分がホックで着脱が容易になっています。
襟のボタンをはめるのを嫌がりますが、きつくはありません。
顔映りもよく、naoによく似合っていると思いますがいかがでしょう。

私の分は直しが必要そうです。
b0027685_1262726.jpgチロリアンテープのような素材を使っている部分があるのですが、それがどうもイメージと違ったのです。私にこれは若すぎる。
生地やデザインは友人たちのお見立てもあり、気に入っています。
自分の写真はセルフで撮ったので、ちょっとピンボケ。
写真のサイズは公共の場で許される限界です。苦情のコメントはご遠慮ください^^;。
b0027685_1354767.jpg
[PR]
by otamatokero | 2005-01-21 01:45 | 子育て