ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

ごめんね・・・

とうとう夫まで風邪でダウン。
昨夜から39.4度の熱を出し、今朝測っても同じだった。
肺が痛い、喉が痛い、と言うので、私のとは違う風邪かもしれない。
こんなときに加湿器が壊れた。駄目押しだ。
夫は点滴が大嫌い。
でも病院に行ったら有無を言わさず打たれて帰ってきた。
お尻に注射もしたって。
帰宅した姿はボロボロだった。
今は寝ている。
うつしてごめんね。

私の風邪は喉がちょっと痛む程度で、咳は出るが体は動くようになっている。
家の食材がもうない。今日は買出しに行かなきゃ。でも人込みに入ったらまた悪化するかな。
そんなふうに思っていたら、今日もアイさんをレンタルさせていただけることに。助かった。

naoの咳はまだ続いてる。
今日はまたこれから医療相談室に行くつもり。
家族全員にうつした犯人は私だ・・・かなり落ち込むね。
そういえばアイさんも少し咳が・・・まさか?

来週の月曜には日本行きの飛行機に乗るのに、果たして大丈夫なのか。
だんだん心配になってきたなー。
[PR]
by otamatokero | 2005-02-02 16:09 | 日常