ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

もうすぐ桃の節句だね

今回の帰国中、荷物にならないお雛様を探していたらママ友Nさんに
「タペストリータイプのが近くに売ってますよ!」と教えてもらいました。
タペストリータイプと聞いて真っ先に思い出したのが、大連でのママ友のブログ。
ちょっと早いけど。。。かわいいでしょ!
これ、実物も見たけどかわいかったの!・・・で、お店に見に行きました。

3種類あって、布にお雛様がプリントされてるだけのタイプが2つ。これだけが立体的なつくりになっていたので迷わず購入しました。

我が家の姫もお喜びの様子で、タペストリーに顔を近づけると嬉しそうに笑います。
b0027685_19241875.jpg

[PR]
by otamatokero | 2005-02-22 19:17 | 子育て