ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

アレルギーは・・・

お誕生日に「卵アレルギーか!?」と思わせる事態になったので、帰国時に検査しました。
検査は採血をするんですが、あまりに痛そうでちょっと後悔しましたが。

結果は・・・卵白にほんのちょっと反応が出ただけで、その他食品や犬猫とかハウスダストとかアレルギー値は低いということでした。
だったらあの日の騒ぎはなんだったんだろう。油かな?それとも火の通しが甘かったか?
でも結果よかったし、「白身は少しずつ与えて慣らしていってください」ということで一安心です。
たくさんの方に心配していただいていたので、この場を借りてお礼申し上げます。

何より、ママとしては食事のメニューを増やすことができるのが嬉しいですね。
本当によかったです。
[PR]
by otamatokero | 2005-02-22 19:33 | 子育て