ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

ファッションショー

b0027685_23123518.jpg

先日市内でまたまた夏服を買いました。
帰宅すると必ずファッションショーです。(あ、ちなみにこのキャスケットは帰国時に「ベリーズベリー」で買いました)
こちらで買い揃えたほうが明らかに安上がりと考え、今年の夏物はできるだけ現地調達しようと思っています。






b0027685_23154721.jpg


こちらのTシャツは開発区で買いました。
アメリカのものです。
日本の服は肩にスナップが付いてますが、これは首の後ろに付いてます。
夏場に一枚で着せて、このままお昼寝したら痛いかなぁ?

日本じゃすごくこういうことに気をつけて買ってたのに、
大連ではかわいくてお得な服に出会うと、すごーく舞い上がってしまいチェック漏れもしばしば。

こっちじゃ気に入った物とは「一期一会」で、2度とお目にかかれないことが多いことを
短い滞在期間でも身をもって知ったからかもしれません。
こういう出会いを逃さないためにも、買い物に出かけるときはある程度のお金を持ち歩くことも覚えました。
[PR]
by otamatokero | 2005-03-21 23:29 | 子育て