ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

さよなら暖気(ヌアンチィ)

今日から暖気がなくなった。
ずいぶん前から少し暖気の温度が下がっていたような気もする。
昨日なんかもうなくなったかと思うくらいだった。

日本も桜が開花したみたいですねー。
大連も暖かくなってきました。
風が強い日はやっぱりダウンコートを着てしまうけど、
中国人はもう皮のジャケットや薄手の上着だけの人や、上着なしなんていう学生まで見かけます。

今まで暖気で部屋がぽかぽかだったので、足の裏が冷たく感じてしまう。
今までありがとう、暖気。
また11月になったら私たちを暖めてね。
[PR]
by otamatokero | 2005-03-31 22:20 | 日常