人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

プチセレブ?

今月いっぱいキャンペーンでお安いというので、
本日わ・た・く・し、人生初のまつげパーマを体験してきました!
場所は開発区の「エステワム」です。

技術員のお姉さんと、お互いつたない中国語と日本語で会話をしながら
約一時間が過ぎ、あっという間でした。
途中でパーマのかかり具合や、特殊マスカラの付け具合を確認して仕上げたので
なかなか満足のいく仕上がりになりました。

いやー笑えます。
こういうのって「見慣れない」っていうのが正確なんでしょうね。

日本じゃ敷居の高いエステも、大連ではプチセレブ気分で利用できます。
夫も賛成してくれてることだし、(っていうか夫もエステをやってみたいらしい・・・)
これを機にまた行こうかなーと思ってます。
by otamatokero | 2005-04-27 15:42 | 日常