ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

砲台山公園 その2

b0027685_20583456.jpg今週に入って暖かい日がずいぶん続いたため
砲台山公園は登らなくても斜面にたくさんのお花が見られるようになりました。

あの桜並木はどうなってるだろう・・・
もういても立ってもいられず、食後の運動も兼ね
naoとふたりきりで登りました。
b0027685_2104684.jpg
咲いてました!ソメイヨシノらしき桜は満開。
他赤くなって見える木は、濃いピンクの蕾を付けています。
地上にはよく見るとペンペン草の花らしき黄色や白の小さい花がたくさん。
naoはその花をつまんだり、散ってくる桜の花びらを拾ったりして楽しそうでした。


b0027685_219512.jpg
b0027685_21161758.jpg



b0027685_21175499.jpg
b0027685_2119156.jpg
[PR]
by otamatokero | 2005-04-30 21:21 | 日常