人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

労働節です

明日から7日まで、労働節の休暇に入ります。
今日と休み明けの8日は土日といえど出勤日になるんだそうです。

私は明日5月1日から6月中旬まで日本に帰ります。
naoのポリオ2回目と風疹の予防注射を受けるので、長くなります。
日本でもネット環境が整い次第、再開しますのでよろしくお願いします。


日本の友人たちへ

実家で過ごします。
以前の携帯を復活させますので、メールはそちらにお願いします。


大連の友人たちへ

一ヶ月なんてあっという間です。
また会える日を楽しみにしています。

ではでは、楽しんできますね~♪
by otamatokero | 2005-04-30 21:32 | 日常