ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

ライブドアでの初投稿です

※以下に記すこの記事は、一時引越ししていた某ブログでの初投稿記事です。
中国国内で再びエキサイトが見れるようになったので、戻ってきました。
いずれ一時引越しのブログは閉じるので、本文をそのまま掲載したいと思います。
初めてご覧になる方、訳分からなくてすみません。


昨年9月中旬より、夫の出向先の大連開発区にて新生活を始めたのを機にブログを始めました。
日本の家族、友人たち、そしてこれから大連に住むことになるかもしれないあなたへ、未知なる中国大連での日常生活をご紹介しながら、
2004年に生まれた初めての子、naoの成長記録をつづってきました。

現在私は東京の実家で投稿しております。
いろいろやることがあり、5月1日から6月下旬まで滞在の予定。
大連関係の情報をお知りになりたい方は「今までのブログ」をごらんになっていただければと思います。

以前からの読者さま、今日初めてごらんになったあなた、
しばらくは東京にて、日常を投稿していきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


b0027685_12124291.jpg

実家を荒らしまくり、初めてのお化粧をするnao
[PR]
by otamatokero | 2005-06-06 22:18 | 一時帰国中