ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

お酒とお友達♪

※以下に記すこの記事は、一時引越ししていた某ブログでの記事です。
中国国内で再びエキサイトが見れるようになったので、戻ってきました。
いずれ一時引越しのブログは閉じるので、本文をそのまま掲載したいと思います。
初めてご覧になる方、訳分からなくてすみません。



b0027685_13105619.jpg
naoはじぃじの大切にしているお酒で遊ぶ。
持ち歩いてお人形のように抱っこしてあちこち歩き回る。






b0027685_1312594.jpg






活発なnaoのために購入した「アンパンマンブランコパークDX」が今日届いたので(安全のため本当はやってはいけないのだが)すべり台部分だけを組み立てた。
naoは大喜びで何度も何度もジムに登ったり、すべり台で遊んだ。
そのうち一人ではつまらなくなったらしく、お酒をすべり台の上に持って行き乗せた。
naoはジムに夢中。
その後お酒はひとりでにすべり台を滑り落ちた・・・。
[PR]
by otamatokero | 2005-06-11 00:00 | 一時帰国中