ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

大連に戻ります

※以下に記すこの記事は、一時引越ししていた某ブログでの記事です。
中国国内で再びエキサイトが見れるようになったので、戻ってきました。
いずれ一時引越しのブログは閉じるので、本文をそのまま掲載したいと思います。
初めてご覧になる方、訳分からなくてすみません。



19日に大連に戻ることが決まりました!
パパがさびしいって言ってきたから・・・半分ほんとです^^。

実母とバトルしながらも、約2ヶ月の滞在は楽しく、ホントに満喫しました。
でもそのうち1ヶ月以上はずっと風邪の症状に悩みましたが。

naoはまだ完治してませんが、梅雨入りしてしまった東京で長居をしても
これ以上の改善はのぞめないし、出かけるのも大変だし、
何より当初の予定だった予防接種がこの月曜に無事完了したからです。

実家の両親には親孝行できたと思います。
特に父はnaoがすごくなついているのもあり、目尻が下がりっぱなし。
母はいろいろ厳しいことを言いながらも楽しそうで、いろいろすすんで世話をしてくれました。
昨日戻ることが決まったら、「さびしくなる」ともらしていました。

私としては、こんな2ヶ月も一緒に暮らして、両親は相当疲れてるはずなので
私たちがいなくなってからの2人が心配。
2人とも私たちがうつした?(であろう)風邪ぎみだし。
見た目と違い、老齢であるのでね^^。
それに愛犬で老犬のワンワン(仮名^^)も、うなりながらもいろんなnaoのいたずらに目を瞑ってくれました。円形ハゲができなきゃいいけど。
みんな、ありがとう。この場を借りて感謝します。

あともうひとつ、お知らせ。
ライブドアにうつってまだ数日ですが、どうも私と合わないような・・・。
また引越しするかもしれません。
とにかくしばらく忙しくなるので、お休みすると思います。
再開のお知らせなどはこちらに入れますので、
またよろしければご覧になってくださいね!
[PR]
by otamatokero | 2005-06-16 12:05 | お知らせ