ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

だーい好き

b0027685_2255395.jpg
naoはワンワンが大好き。クマを見ても馬を見ても「ワンワン」と言う^^;。
ちょっとぐずったので、私が「ほーらワンワンだよー」と適当に犬を描いてみたら
ご覧のように、片手ずつワンワンの絵を触り、なでなでしながら

「ワンワン。ワンワン。」と言ってました。
こんな絵でよければいつでも描いてあげるわっ♪

b0027685_2215891.jpg
ずーっと欲しかった子供用のイス。
naoのお気に入り。
座ると座面がピーッといいます。
3月ごろから探し始め、どこにもなかったのに、6月に大連に戻ったら、和平広場のハイマートというところにたくさん置いてありました。
裏側にあるビスがひとつだけ完全にはまっていません。
ご購入の際はよーく点検して買いましょう!
[PR]
by otamatokero | 2005-07-08 22:22 | 子育て