ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

あれは何?

どうしても気になるテレビ番組があって、ネット検索してみたんだけどまったくひっかからず
こんな時間になっちゃった。

今朝8時台と夕方4時台にローカルで映るテレビ番組「CCTV少儿」を付けたら
なんだかキューピーちゃんがフワフワした5色の衣装を着て踊ってる映像が目に飛び込んできた!

naoは最初踊ってたけど、ちょっと怖そうにもしてた。
私はその間興味深くその番組を見ていた。
中国で製作されたものではなく、テレタビーズっぽい。
最後のテロップで出てきた「Ragdoll」というプロダクションはまさしくテレタビーズ製作会社だった。
フワフワなんだけど、ポヨヨンとしてる。
動きがすごくかわいい!
ただ踊ってたのが、飛んだので、うちのアイさんも「飛了フェイラ!」と言って驚いていた。
その後はそれぞれのベッドに収まってしまうのだが、その様子がうまく表現できないけど宇宙人かなと思わせる。
まさにテレタビーズっぽいんです。

でもあの番組はなんていうタイトルなんだろう。
朝も夕方も途中からテレビをつけたので分からない。
CCTVさん、お願いです。テレビ番組表をきちんと更新してください。
いつもトップページしか変更できないんなら、番組表を作らないで。
ストレスたまりますから~~!!!!

☆やっと見つけました。
Boohbah
[PR]
by otamatokero | 2005-07-16 00:32 | 子育て