ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

な~にしてる人?

さて、これは何をしているところでしょう?
b0027685_22574289.jpg
b0027685_22593473.jpg


7時、私はお風呂にお湯をためながらメールチェックをしていた。
なーんか、やけにnaoがおとなしい。
こんなときは何かやらかしている可能性が高い。
そーっと見に行ってみると・・・麦茶を入れたストローボトルを逆さにしてる!

「あーっ!また床を水浸しにして遊んでるな?」

違った。逆さにしたストローの口から出た麦茶は、小さな入れ物に注がれていた。

で、それを両手で持って、飲んだ。

私は怒る気をなくし、急いでデジカメを取りに行った。

面白~い、面白すぎる~。まるでオヤジが手酌でお酒飲んでるみたい!

ちなみにこのお猪口のような入れ物は、クリームチーズが入ってた空き容器を洗ったもの。
私が夕食の支度をしてるときに台所から持ってきたようだ。

それにしてもいったい何にインスピレーションを得てこんなことを?
誤解のないように言っておきますが、私はこんなふうに一人酒飲んでませんからね^^。
[PR]
by otamatokero | 2005-07-27 21:53 | 子育て