ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

Boohbah ブーバーにハマる

7月16日の内容とかぶりますが、
CCTV少儿の朝9時(以前8時台と書きましたが訂正)に始まる、この番組にnaoは釘付け。
ソファーにきちんと腰かけて、えへへへ~と笑いながら見ている。

ちょうどこの時間はアイさんが掃除しているが、音声がたいして聞こえなくても気にしてない。
もうとにかく、5色のおデブなキューピーちゃんもどきの不思議な動きに魅了されている。

15分ほどの短い番組だけど、この間にお化粧など自分のことができて助かっている。

Boohbah
このサイト、16日のリンク先とはまた違っていろいろ遊べるので面白いです。

番組が見れなくても、番組と同じような構成になっているので
興味のある方はぜひ見てみてくださいね~!
[PR]
by otamatokero | 2005-07-28 21:43 | 子育て