ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

もう驚かなくなりました・・・

今朝からまた水が出ません。
いったい何のせいで?今までこんなに頻繁に断水なんてなかったのに!
水不足なの?・・・ってうちのマンションだけ断水なんかしないよね。

でも前回の教訓で、loveseaさんに教えてもらった方法で貯水をしておいたので
洗顔も歯磨きもできました。
今回はあわてず、騒がず、あまりダメージを負ってません。


でもねぇ、アイさんが仕事にならないのよー。
家事ってほとんどが水仕事なのに。
台所の流し、今洗い物でいっぱいです。
土日は来てもらってないから、これは全部復旧したら私が洗うのよねー。

帰宅の遅いパパには食べて帰ってもらって、夕飯はnaoと二人で外食しなきゃ。
ああ、面倒くさい・・・。
[PR]
by otamatokero | 2005-07-29 15:31 | 日常