ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

ビール祭り・・・雰囲気だけね

b0027685_03382.jpg8月8日まで星海広場で開催中のビール祭りの雰囲気をちらっとでものぞいてみたくて、近くまで行ってみました。
昼間なので、いまいち盛り上がっていない会場を横目に、その近くの台湾料理屋で飲んだこのビール。
お祭りに呼応したイベントなのか、黒・黄色・緑色のビールが選べたので、緑を飲んでみました。
緑に見えますか?黄緑色って感じです。味はちょっと青臭かった。
その後黄色も飲んでみましたが、やっぱりノーマルなほうがいいですね。



b0027685_062631.jpg
おなかがいっぱいになったので、ちょっと歩いていたら
サッカーボール型の気球が上がっていた。
なーんかたくさん人影が見えるぞ。いったい何人乗れるんだろう。かなり大きい。



b0027685_0293980.jpg



一瞬ちょっと興味が沸いたけど、間違いなく命がけになるだろう。
私にはそんな勇気はない。

でも、いました。これに乗った勇気ある方が。
気球から見た風景をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。
[PR]
by otamatokero | 2005-08-03 22:55 | 日常