ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

出前

b0027685_1124579.jpg

五彩城にできた広島風お好み焼きの出前です。
左が「えびとイカ入り」35元、右が「肉と野菜入り」25元です。
夜7時に注文して3-40分くらいで来ました。
家が五彩城より遠い方はもっとかかると思うので早めに注文したほうがいいですね。

電話に出たのは店主の方で、日本語対応。
出前のお兄ちゃんも場所の確認で電話をくれましたが、一生懸命日本語で
来たときの挨拶もきちんと日本語でした。

お味のほうは・・・美味しかったですよ。
私は関西風のほうがどちらかといえば好きなのですが、本場広島の味をよく知らないから?
野菜がたっぷり、「えびといか」のほうはそば入りでボリュームもあります。
でもどちらも野菜が多いので胃にもたれたりはしませんでした。
味付けは私にはちょうどよかったですが、夫はさらに家にあるソースをかけてました。
今度は焼きそばやそば飯を食べてみたいです。

「広島風お好み焼き大地」 電話:8118-3337
[PR]
by otamatokero | 2005-08-12 23:22 | 食べ物