ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

星奈々って誰?!

今、夫が接待から帰宅して一言。
「星奈々って誰?」

市内のクラブに「日本からものまね女四天王が来連!」だとフリーペーパーに書いてあったのを思い出しました。
以前、和田アキコのものまねで有名な吉村も同じクラブに来連し、やはり接待で夫はその場にいたのでした。(このときは写真まで撮ってます^^;)

彼女はかなり歌がうまかったらしく、「(映画)ボディーガードの主題歌がよかった」と言ってました。

大連に来ると日本の芸人さんが分かりません。
日本では誰でも知っている人でも、長く駐在している人ほど分からないのではないでしょうか。
お笑い好きの私も今やNHK「爆笑オンエアバトル」くらいでしか芸人さんを見ることができません。

お笑い、バラエティー好きの私は日本が恋しくなります。
大連でも民放が見たいなー・・・。(実際見る暇ないでしょうけど)

※芸人さんは呼び捨てで書いてますが、敬称をつけるとまるで知り合いのように見えるので、あえてこのままにします。
[PR]
by otamatokero | 2005-09-09 22:57 | 日常