ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

DVDが・・・

やばいです。やばいことになってます。
naoがずいぶん前からDVDの出し入れを覚え、自分でボタンを押して遊ぶようになってました。

6月くらいに大家さんのDVDプレーヤーが壊れて、新しいのに交換してもらったのですが
実はその新品がもうおかしくなってきてるのです。
ディスクを入れると、「ブシブシブシ」と音がして、かろうじて読み込んだ後も
「ブーンブーンブーン」と鳴りつつ画像は止まったまま。

明日からnaoと一時帰国して、しばらく休ませて何とかなればいいけれど
さすがに壊れたなんて言えませーん。

今日は丸い形の紙をデッキのディスクをのせる所に置いて入れようとしてました。
もーう、四六時中見てるなんてできましぇーん(泣)。
どうしたらいいんでしょう。
[PR]
by otamatokero | 2005-09-20 19:44 | 子育て