人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

体力がなくなった・・・

7日に大連に戻りました。
またまたよろしくお願いします。

春節明け同様、相変わらず成田は混み込みで、たった2週間ちょいのこの休み中
あちこち出掛けまくっていたのもあり、疲れ果ててしまいました。

戻った当日は食べるものもないので、近くのお店へ出かけました。
しかし!夕方からは驚くほど風が強く、寒くなっていました。

翌土曜も暖房を付けてしまうほど、夜は寒く、日曜には私はすっかり風邪引きモードに。
なのに、ちょっといい天気だったからってnaoと散歩に出たのもいけなかったかな。
月曜には発熱。まあ微熱ですが。

今日やっとブログを更新するくらいに回復しました。
ご心配なく。

ところで、日本へ帰る度に私はお疲れ度が増しているような気がするのですが
これは歳のせいなんでしょうか。
無理しちゃいけないお年頃ですからね。
・・・ああ、でも日本はイイ。なにがイイって、全てが落ち着く。
この生活を続けるには、さらに体力を付けなくては。
by otamatokero | 2005-10-12 16:04 | 日常