ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

いざ南の島へ

b0027685_17461394.jpg

見苦しい写真ですみません。でも主役はnaoなので許してください。夫からOKが出ませんでした。

「現実逃避したい」という夫の希望から、私が選んだ行き先はサイパン。
周囲に行ったことのある方が多く、いろいろ話をうかがったところ
ほぼ希望にかなった場所なので即決。

naoはもう空港なんて慣れたもの。グズりもせず余裕です。
離陸後にタイミングよく寝てくれて、naoの分の座席なしの狭い機内でも何とか大丈夫でした。

b0027685_1754591.jpg

サイパンの空港を出たところです。
naoの髪は、機内で寝ていたのと結っていたゴムを取ってしまったのでグチャグチャですね。
最近は嫌がって、すぐゴムを取ってしまいます。
naoは久しぶりにパパとゆっくりいられて、めちゃくちゃ嬉しそうです。
naoはパパが大好きです。


宿泊はススペ地区にある、サイパンワールドリゾート。
この日はホテルのビーチと近くのジョーテンショッピングセンターで買い物をしました。
[PR]
by otamatokero | 2005-10-02 08:30 | 一時帰国中