ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

きれいな海を独り占め

b0027685_2128561.jpg

ホテルのビーチはほとんど人がいません。まるで貸切です。
というのも、ワールドリゾートは一部改装中で、夕方などは窓を開けるとちょっと音が気になります。
ネットで調べて決めたのですが、やはり改装も終盤となると気になる部分が多く
ホテル内のレストランも営業してない所もあったりで、ちょっとガッカリ。
でも、元々食事は外の安いレストランやコンビニで簡単に済ます予定だったので不自由はありませんでした。

白い砂浜、どこまでも続く遠浅の海、ひざまで入る前にもう泳いでいる魚が見えました。
b0027685_21352644.jpg

naoも初めて入る海なのに、抵抗なく、すぐに慣れて
手を離してもひとりで歩くことができました。
naoが着ているラッシュガードも4歳用ですが、これは長く使えそうです。
南国の日差しから守ってくれます。
b0027685_2151444.jpg

ビーチではしゃいで、なかなかいい写真が撮れない中、やっと撮った一枚。
本当に最近はブレてない写真を撮るのが困難です。
ずっと動いてますからね・・・。
[PR]
by otamatokero | 2005-10-04 09:27 | 一時帰国中