ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

トラストマートに!

今までなかったので、見つけた時はひとり興奮しました。
何を見つけたかというと、食料品の輸入品コーナーをです。
安盛の地階トラストマートの洋酒売り場のほんの一角、小さいです。

「えー?いつからー?」と心の中でニヤニヤしながら、商品をチェック。
今まで売ってなかったエキストラバージンオリーブオイルにパスタソース、
ウエハース系のお菓子にこのインスタントココア。
b0027685_1682841.jpg

正直なところ甘い飲み物が苦手な私。
でも冬の寒い夜や、スポーツで疲れたときにはホッと一杯、飲むこともあるんです。

日本ではカルディコーヒーファームの大ファンだったので、これを見つけた時は心の中で小躍りしてました。
このスイスミスバラエティパックは21.4元(約300円)なので、カルディより66円安い!
ほらほら、金賞受賞のマークもあるでしょう?私は以前これに惹かれて買ったんですよね。
このコーナーには他にもカルディでお馴染みの商品がいくつかありました。
買うときは近くの洋酒やタバコ用のレジで支払います。

ココアやホットチョコレート好きのあなたに・・・スタバのカフェモカもいいけれど、インスタントで手軽に楽しめるこちらもお奨めですよ!
[PR]
by otamatokero | 2005-10-21 14:52 | 食べ物