ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

Tastyの菓子パン

b0027685_18475886.jpgパイ生地の中に白いクリームが見えたので、甘党の夫のために購入。
でもね、クリームが少ない!もっとたくさん入れてくれないかなー。パンもパイ部分もクリームも味は悪くないです。クリーム増量してほしいな!
b0027685_18484588.jpgこっちはチョコパンと書いてあったのですが、外のホワイトチョコだけで、中はほんのちょっぴりジャムが入ってるだけでした。チョコパンならデニッシュ生地で板チョコが入ったのが食べたいです。




「KEI」もそうでしたが、パンをアクリルのショーケースに入れて陳列してるところが新鮮。
トングとバットも殺菌できる機械に入れてあり、衛生面に気を使ってるのがうかがえました。
今度クリーム増量の希望を言ってみようかなー。
これから良くなる可能性大。
ライバルなしで安泰だった外大近くの「クリームティー」も、これでちょっと慌てないかな?
[PR]
by otamatokero | 2005-11-03 18:59 | 食べ物