ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

何ヶ月ぶりでしょう

お久しぶりです。
2年も使ってないパソコンに裏切られ、私の大連生活の最も大きな楽しみのひとつであったこのブログも長いこと休止しなくてはならなくなり、もう某社のパソコンは絶対に買わないぞと心に決めました。

ああ、愚痴ってしまうのも仕方ないほど長かったのです。
この間、naoは少しずつですが会話ができるようになり、私は大連で学生となり週5で勉強の毎日です。
先月は胆のう炎なんてものにもなり、体調も最悪でした。
そんな日々ももう過去のこと。
旬な情報をここに載せるのが楽しみだったのに、時は戻りませんね。残念です。

でもここは気を取り直して、新しい気持ちでまた始めたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by otamatokero | 2006-05-10 23:43 | お知らせ