ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

鳥の寿命って・・・

どうしても気になるので、今日はもうひとつアップします。

昨日、今日と幼稚園に送った帰り道で鳥が死んでいるのを見ました。
気持ち悪いのでよくは見なかったので、種類は分かりませんが、天敵に襲われた外傷は一見してないように思いました。でも病気で死んだのかも、もちろん分かりません。寿命が来たの?

そこで、急に心配になったのが「鳥インフルエンザ」。
最近は特に話題にのぼらなくなってましたが、どうなんでしょう。
ただの事故や寿命だったらいいのですが。
[PR]
by otamatokero | 2006-09-05 11:20 | 日常