ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

SEX AND THE CITY

ずっと見たかったアメリカHBO製作のDVDのタイトルです。

第一シーズンから第六シーズンまで、全部見ました。しばらくブログもほったらかしで!
疲れたけど、面白かった!
簡単に言うと、ニューヨークに住む独身キャリアウーマンの恋愛、仕事、生活を個性の強い仲良し4人組を通して綴る物語です。
性については露骨な描写が多くありますので、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭は寝かせてから見るようにしましょう。

私はアメリカ人ではないし、ニューヨーカーでもないけれど、仕事や恋愛に悩む女性には大いに共感できる部分があります。
女である以上、考えさせられるテーマがふんだんに盛り込まれています。
すごくバカらしい所もありますけどね。

ぜひ見てみてください。
[PR]
by otamatokero | 2006-09-18 14:44 | 紹介