ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

国慶節休暇に入ります

夫の休暇を待たず、少し早く明日には日本へ一時帰国します。
大連へ戻ってくるのは10月9日、しばらくブログもまた更新できないと思います。

大連は9月に入ってすぐ急に寒くなりましたが、ここのところは持ち直し、日中は27度前後で半そでですごしています。
朝晩はかなり涼しく、日が暮れるのが早くなり空も高く秋の到来を感じます。
日本は台風シーズン到来ですね。
自然災害にすっかり弱くなっている(っていうか忘れてる?)ので、本当に気を引き締めないと。

日本でまた懐かしい顔に会えるのがとても楽しみです。
[PR]
by otamatokero | 2006-09-19 07:52 | お知らせ