ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

TASTY 開発区店

市内の新マート1階にある、現地の人にも大人気のパン屋さん「TASTY」が開発区にできました。

友人から情報をもらって、昨日さっそく行ってきました。
新マート地下へ向かうエスカレーターを降りたら、すぐ右手です。
市内に比べたらすごく小さな店舗。
ケーキのショーケースが主体で、脇にわずか3種類の売れ筋食パンが並んでいます。
b0027685_8423111.jpg
                          好吃面包12元 

市内では、このパンはお客のほとんどが買っていきます。
以前ご紹介した「富士山」はこれの丸い版。バターがふんだんに使ってあってかなり濃厚です。
トーストなど温めて食べるとすごくおいしいです。

ケーキはかなり品揃えがあり、ショートケーキとブルーベリーチーズケーキは食べたことがありますが、おいしいです。だいたい10元台ですが、開発区の人には馴染みが薄いのか、高いのか、遠巻きにしているのが印象的でした。

置いてある種類は少ないですが、店頭には市内店に置いてあるパンとケーキのカタログがあり、前日に注文すれば翌日店頭に持ってきてくれるそうです。

開発区もやっと、思い立った時においしいケーキが食べられるようになりましたね。
興奮も冷めやらぬうちのレポートでした^^。
[PR]
by otamatokero | 2007-01-31 08:42 | 食べ物