ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

お鍋買っちゃいました!

先日METROで一目ぼれしたお鍋。
2日悩んで、結局買ってしまいました。
b0027685_21183529.jpg

18センチ両手鍋(2L)、16センチ片手鍋(1L)のセットで198元、日本円で3000円くらい。
METRO自社ブランドsteinbachです。
ステンレスで5ミリのアルミを挟んだ3層構造底。
ネットで調べたら、同じ構造の18-10ステンレスの鍋はフタなしでこのお値段を超えていたんです。
っつーか、メチャ安店舗でひとつしか買えませんね。
Made in China恐るべし。

こちらの鍋は全ての熱源OK。10年使用保障。
取っ手の色はこの赤の他に黄色とスカイブルー(緑って書いてあったけど^^;)があります。
今限定のセール品のようなので、欲しい方はお早めにね。

そうそう、METROって日本では業者しか会員になれないみたいですね!
本帰国前なのに、荷物にはなるけどちょっと得した気分です。
[PR]
by otamatokero | 2007-02-05 21:19 | 紹介