人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

歩いてます

1月13日木曜

こうやってブログを書いていると、どこからか「ぺたぺたぺた・・・」と聞こえてくる音。
ついこないだまでは「ばたばたばたっ」だったのがねー。

前者がフローリングの上を歩くnaoの足音です。後者がハイハイの手の音。
naoを居間に残し、ちょっとメールチェックとかをしていると、奥のパソコン部屋までやってきて、部屋の入り口で立ち止まる。
私は「ん?」と手を止め、振り返る。
すると「あ、見つかっちゃった」と嬉しそうに笑うnao。

もうこのあとはメールやブログは中断です。
「ひざの上に乗せて画面を見せろ」と足元で泣いて訴えますから。

歩き始めて3週間弱。
裸足だとかなりの距離歩けるようになりました。
by otamatokero | 2005-01-13 21:44 | 子育て