人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

オムツ

オムツ持ってきてー」と私が言うと、naoは持ってくるようになった。
ちゃんと袋から出してくるんだよー。すごいぞnao。
言葉の理解力がかなり付いてきたなと思う。

そんな中、以前から大連で見かけなくなっていた「穿かせるオムツ」の新情報を発見。
最近使っている「パンパース アクティブフィット」のパッケージを何気なく見たら
「あれ?」

オムツ_b0027685_1619536.jpg

轻qing1松song1穿chuan1(楽々穿きとでも訳しましょうか)
これ、新しいパッケージだよ!
友人達から、「デザイン一新する際に市場から姿を消すことが多い」と聞いていたので
次回お目にかかれるようになるとすると、このパッケージのようです。






ちなみに以前はこのパッケージ。
オムツ_b0027685_16273948.jpg「拉la1拉la1裤ku4」(のびのびパンツかな?)

穿かせるオムツ、見かけた方はotamatokeroまでご連絡のほどお願い申し上げます^^。
by otamatokero | 2005-07-23 17:23 | 子育て