人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

もうすぐ国慶節

今日、日本は「敬老の日」でしたね。
ここしばらくは日本も連休が多く、秋の行楽シーズン到来ですね!

中国ももうすぐ大きなお休み、「国慶節」が近づいてきました。
今年は10月1日から7日までが国で定めたお休みになるそうです。

夫の仕事もこの休日どおりにお休みです。
私はnaoとふたり、一足早く一時帰国します。
この水曜から日本に帰り、7日に夫と一緒に大連に戻ります。
その間約2週間、日本でのPC環境が悪いため、ブログの更新が難しいと思いますので、報告しておきます。

皆さんも、よい休日をお過ごしください。
by otamatokero | 2005-09-19 22:15 | お知らせ