人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガオー!ライオンだよ          初めての子育てと大連生活のいろんな発見


by otamatokero

ショッピング

ショッピング_b0027685_18134048.jpg

サイパンはまだ雨季。滞在中、毎日スコールに降られました。
でも降ってない時は海に入れるくらいの気温。曇ってると、最初は海が冷たく感じますけどね。
この日も朝からスコールだったので、ガラパン地区へお買い物へ。
ランチに寄ったトニーローマではお料理を待っている間にお絵描きセットが。
大喜びのnaoです。

ショッピング_b0027685_18374249.jpg

あんまり可愛かったので4歳児用のセパレート、つまりビキニを買ってしまいました。
ホテルに戻って早速ファッションショー!
まだ大きすぎるんだけど、これを着る頃にはいっちょ前の口を利くようになってるんだろうなー。
by otamatokero | 2005-10-03 18:10 | 一時帰国中